search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気モデルの池田エライザ、かもめんたる岩崎に胸キュン? 「可愛い!」

人気モデルの池田エライザ、かもめんたる岩崎に胸キュン? 「可愛い!」

 モデルの池田エライザが23日、都内で行われた「スマモバ1周年記念&期間限定パッケージ発表会」にお笑いコンビ・かもめんたると出席。かもめんたるが登壇するや、岩崎う大をガン見して「前髪短か…可愛い!」と思わぬ発言を連発して岩崎を戸惑わせた。

 モデルとして活躍、ネットなどで自撮りを公開する際、あごに手を当てた“エライザポーズ”が話題となり、“自撮りの女王”の異名を持つエライザ。一方、グラビアなどで水着姿を披露する際はGカップともEカップとも噂されるその巨乳が話題になることもしばしば。この日は同ブランドの制服姿で登場すると岩崎のキャラを気に入ってか「可愛い!」を連発。「ありがとうございます。光栄です」と岩崎を恐縮させた。

 イベントではそのエライザポーズをかもめんたると仲良く披露。かもめんたるもエライザポーズに対抗して「テレビでブレイクするにはポーズが必要」と新ポージングの“かもめんたるポーズ”で対抗。

 二人は両手で口を押さえてカモメのくちばしを表現するポーズを決めたが、エライザは「可愛いけど、これじゃ自撮りできない!」と辛口。岩崎が「エライザちゃんが真似してくれたら流行ると思っているんです。エライザちゃんの協力が不可欠」と懇願。「どうしたらブレイクできるんでしょう」と話して会場をわかせた。

 エライザは4月で20歳に。「10代のくせにすごく贅沢な人生を歩めていて、欲張りすぎてもいけないなって思っています。気付いたら20歳みたいな感じでいたい」としみじみ。現在東京で一人暮らしをしていることも明かし、地元の両親へ「家族と電話することが多いんですけど、親が強がってなかなか会いにきてくれない。もう20歳にもなるので、もっと存分にわたしに甘えてきてください」とメッセージを送るなど、家庭的で優しい一面ものぞかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ