search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 “文春スクープ予告”相方・矢部浩之の不倫を心配「そうなったらもう終わり」

ナイナイ岡村 “文春スクープ予告”相方・矢部浩之の不倫を心配「そうなったらもう終わり」

 15日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、相方・矢部浩之の不倫スキャンダルを心配した。

 今年に入ってから、数々の衝撃スクープを連発している「週刊文春」(文藝春秋)。15日に放送されたフジテレビの情報番組「ノンストップ!」で、同誌は「日曜日の人気番組に出ている人」と次のスクープを予告していた。

 岡村は「何も知らん。何も知らんけど、ここまで言うってことは、多分、撮ってはるんでしょうね。だから、あとはどのタイミングで出すかということなんでしょうけども。スゲエなぁ、文春さん」と“文春パワー”に驚愕。

 さらに「日曜日ないもん、番組。やってないし」と自身が日曜日の番組に出演していないことに一安心したが、「ヤバい!! 『やべっちFC』…え? ウチの相方? いやぁ〜怖いで、そんなんなったらもう終わりやわ」とまさかの発見。

 矢部がメインを務めるテレビ朝日「やべっちFC」は、毎週日曜深夜に放送されている。

 岡村は「終わりやわっていうか、なんて言うてあげよう? 『大丈夫、大丈夫。別に元々、そんな良いイメージないで』っていうしかないわ」とその時の対応を想像していた。

 矢部は2013年に元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの青木裕子と結婚。2014年3月に長男、2016年1月には次男が誕生している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ