どうやら、阿部との“不倫愛”は継続していたようだが、その一方で、小泉が大手芸能プロ幹部とは警察沙汰のトラブルを抱えていた時期もあったというから驚きだ。
小泉は昨年末まで大手芸能プロの系列事務所に所属していたというが、秋ごろ、小泉にたびたび“性接待”を求めていた大手芸能プロ幹部・X氏との性行為を隠し撮り。小泉が男の股間に顔をうずめる衝撃的なショットもあったというが、その写真の流出を恐れたX氏らから都内に呼び出された際、X氏に同行した関係者が小泉の体に触れたことで小泉は激怒。昨年いっぱいで事務所を辞め、今年4月には神奈川県内の警察署に被害届を提出したというが、現在の事務所に移籍し取り下げたというのだ。
「X氏は小泉が所属していた事務所の社長をつとめていたが、これまで多くの女性タレントに“性接待”を迫ったという話はよくウワサになっていた。とはいえ、今回の件が表沙汰になったことで、小泉が今後芸能界で活動していくのはかなり厳しいだろう」(芸能記者)
小泉はこの件を阿部にも相談。その後、次第に小泉を遠ざけるようになったそうで、「文春」の直撃取材を受けてからは、小泉の背景や危うさを知り、目が覚め周囲に「もう(不倫は)終わった」と話しているという。
阿部の妻と子どもたちは胸をなで下ろしているに違いないが、これまで都市伝説のように伝えられていた、芸能界での“性接待”の実態がついに明らかになっただけに今後大きな波紋を呼びそうだ。