search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 永田が田中を相手に血みどろV3

新日本プロレス 永田が田中を相手に血みどろV3

 ドームにキラー永田が降臨! ゼロワン世界ヘビー級王座を保持する新日プロ永田裕志は、田中将斗との血戦を制してV3を達成。次期挑戦をアピールしてきた大谷晋二郎に「挑戦したけりゃ何か箔をつけて来い」と出直し要求を突きつけた。

 序盤から昨年負傷した頭部を幾度となくエルボーで打ち抜かれて防戦一方。場外でもイス攻撃、額を鉄柱に打ちつけられ、顔面が鮮血に染まったが、「頭を切られてアタマにきた」とキラーファイトのスイッチが入った。

 一心不乱にエルボー10連打。「奥の手を出さないわけにはいかなかった」というように、大一番の必殺キラーエルボーで田中の顔面を真っ赤に染め、間髪入れず雪崩式のエクスプロイダーとマジックスクリュー。田中の必殺スライディングD2連発を食らう場面こそあったが、このピンチを白目腕折りで切り返して流れを譲らなかった。

 最後は頭部へのハイキックからバックドロップホールドでV3。試合後は同期の大谷から挑戦をアピールされ「挑戦を受けるのはいいけど、手を挙げれば誰でも挑戦できるのか。ベルトをそんなに安っぽくしていいのか。季節外れの火祭りでもやって何か箔をつけて来い」とはねつけた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ