search
とじる
トップ > アイドル > AKB48グループ 新世代の隠れ巨乳メンバー

AKB48グループ 新世代の隠れ巨乳メンバー

 次世代、新世代が注目されるAKB48グループだが、それはグラビアで活躍が期待されるメンバーにも同じことが言える。そこで、今回は、AKB48グループで、まだまだあまり知られていないものの、今後、グラビアでの活躍が期待できそうなメンバーをピックアップする。

・AKB48土保瑞希
 AKB48では、小嶋菜月や佐々木優佳里などが新世代のグラビアメンバーとして注目を集めているが、そんな中、新たに注目が集まっているのが土保瑞希だ。15期生として加入した彼女だが、第4回じゃんけん大会では選抜メンバー入りを果たしている。一部ファンからは、“チチヤス”と呼ばれている。ただ、本人は「チチヤスとかそーゆー系のニックネームやめてください」とも語ったこともある。

・NMB48薮下柊
 NMBの将来を担うと期待される薮下柊だが、そんな彼女が最近、どんどん成長しているとファンの中では話題になっている。もともとNMB48はキャプテンの山本彩、AKB48の美乳ランキングで第1位となった上西恵など、“巨乳の宝庫”であることから、薮下がその正統な後継者として、今後が期待される。

・乃木坂46中田花奈
 清楚系グループの乃木坂46で、実は隠れ巨乳として話題なのが中田花奈だ。乃木坂の写真集では、彼女の胸にメンバーが手をあわせているカットも掲載されている。ちなみに、中田は乃木坂46の頭脳王決定戦で優勝するなど、まさに才色兼備。ただ、「かなりん(中田の愛称)の顔が世界一タイプな僕に何かあだ名を…」との質問に、「B専」と答えるなど、謙虚な一面も持っている。

・HKT48渕上舞
 どちらかと言えば、幼いメンバーが多いHKT48の中で注目なのが渕上舞だ。これまで、“胸”を売りにしたことがほぼ皆無であり、まさに“隠れ巨乳”の代表的な存在と言えるだろう。最近は、選抜メンバーから離れてしてまっているが、今後を期待したいメンバーである。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ