search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜私が寝ている間に彼が…〜

本当にあった怖い彼氏〜私が寝ている間に彼が…〜

pic pic

画像はイメージです

 原口菜々美(仮名・25歳)

 男の人ってキスの時、すぐに舌を入れてきますよね。私はそれがあまり好きではないんです。なぜなら、食事の後にキスをすると、相手が直前に食べた物の味がしたりして気持ち悪い。以前、男性とキスした時は、舌からカレーの味がしてトキメキも何もなかったですね。

 でも、ある彼はキスの時、口を絶対に開けさせてくれませんでした。ただ彼だけが舌を出してきて、唇だけを舐めてくる。どうやら彼は唇が大好きみたいで、こちらが舌を出すのではなく、向こうが出すばかり。いつも上唇と下唇を交互に、水平にツーっと這わせてくる。

 最初は、相手のことが好きな気持ちが強かったので、我慢していたのですが、口の周りはべちゃべちゃになるし“何をしているんだろう私は”と冷めるので、やめてもらったんです。

 それからしばらくして、彼の家で寝ていたのですが、口に違和感があって目を開けると、彼は必死に私の唇だけをペロペロ舐めていたんですね。これにはさすがに怒りました。そういえば、唇のキスを禁止して以降、頻繁に居酒屋に誘われるし、すごくお酒を飲ませてくるんです。これは多分、泥酔させて意識を失わせた後に、唇を好きなだけ舐めようとしていたのかもしれません。もうそれを考えると、そのうち睡眠薬でも飲まされるんじゃないかと怖くなってきて、彼とはその後、続きませんでした。

写真・killrbeez

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ