search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 10年後の8月 ZONEがいよいよ再結成&再始動

10年後の8月 ZONEがいよいよ再結成&再始動

 人気絶頂の2005年4月に日本武道館でライブを行い解散したZONEが、2001年8月にリリースされた名曲「secret base〜君がくれたもの〜」のサビパートにある「10年後の8月また出会えるのを信じて…」の歌詞の通り、10年後の今月8月にいよいよ再結成する。

 8月1日(月)「カミスン」(23:50〜TBS)に生出演、再結成のきっかけでもある「secret base〜君がくれたもの〜」は勿論、「secret base」のアンサーソングであり6年振りの新曲「約束〜August, 10years later〜」を地上波初披露と2曲の歌唱が決定しいる。
 なお、8月14,15日には復活ライブを赤坂BLITZで行うが、既にチケットが完売。1人でも多くの方に届けたい…という想いにのせて、2日間だけの復活ライブを全国の映画館にてライブ・ビューイングする事が緊急決定。全国15館でZONEの復活ライブをリアルタイムで共有出来る。

 8月10日には10組のガールズアーティストがZONEの名曲をカバーする「ZONEトリビュート〜君がくれたもの〜」をリリース。期間限定盤ではZONEの新曲「約束〜August, 10years later〜」を収録する事も決定。テレビ出演も既に10番組以上決定していたりと、今年の夏を一気に盛り上げる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ