search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブレンダン・フレイザー、気前も性格もサイコー!

ブレンダン・フレイザー、気前も性格もサイコー!

 ブレンダン・フレイザーがペディキュア後、60ドル(約5000円)のチップを払う。
 16ドル(約1300円)のペディキュアトリートメントをサロンで受けたブレンダン、その仕上がりに大満足で、担当セラピストに破格のチップを渡した。足を綺麗にしてもらった後、ブレンダンは20ドル札を3枚上乗せし、セラピストの女性に「もっと高い料金を請求するべきだよ!」と感激していたという。

 ブレンダン以外にも、気前よくチップを渡すセレブは他にもいる。ジェイZは、ロンドンのシーフードレストラン『スコット』で妻ビヨンセ・ノウルズとロマンチックな夕食をとり、担当ウェイターに200ドル(約1万6000円)を渡している。俳優のマット・デイモンは去年、友人と妻ルチアナと共にニューヨークのナイトスポット、スタントン・ソーシャルにて食事をとった際には、400ドル(約3万円)のチップを渡してスタッフを大感激させた。
 2009年には、ジョニー・デップがシカゴのレストランで4000ドル(約33万円)という、驚愕な金額のチップを渡している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ