search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス、今後は悪役に?「出てくるだけで嫌われるような……」

広瀬アリス、今後は悪役に?「出てくるだけで嫌われるような……」

pic pic

広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが28日、都内で行われた「LINEバイト」の新CM発表会に出席。今後、女優として挑戦してみたい役を問われ、「悪役をやってみたいです」と話して笑顔を見せた。

 今回公開される新CMは、広瀬の出演する「沸騰ガール」篇と「沸騰ボーイ」篇の2篇。柳楽優弥も出演する。広瀬は新CMの撮影を振り返りつつ、今後の女優業について問われると、「明るい女の子が多かったので、そのイメージを壊せる役をやってみたい」とコメント。悪役にも興味津々で、「出てくるだけで嫌われるような役をやってみたいですね」と話してにっこり。

 新CMでは広瀬の怒り顔も見所となるが、「普段は怒ることは滅多にないんです」と述べ、「家で姉妹喧嘩をしたりもないんですか?」との問いには、「お互いに忙しくしているので、(妹の広瀬すずとは)会うことがあまりないんです。喧嘩もないです」と紹介。

 アルバイトがテーマの新CMだが、自身はアルバイト経験が一度もないことも明かし、「一度レジ打ちのアルバイトをしてみたい」と秘めた願望を告白。役の上でもレジを打つ経験はまだないそうで、憧れがあるとのこと。「パン屋さんでバイトをしてレジ打ちというのもいいですね」と述べ、「パン屋さんなら(パンを)持ち帰れるかもしれないので」と嬉しそうに語っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ