search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜が「沢山触って、戯れて欲しい!」とおねだり

壇蜜が「沢山触って、戯れて欲しい!」とおねだり

 タレントの壇蜜が13日(金)から、お台場のマダム・タッソーで一般公開される自身の等身大フィギュアお披露目式に登場した。

 紺色のセクシーなドレスで現れた壇蜜は、胸元が大きく開いた真っ赤なドレスの等身大フィギュアを「だんみ2(ツー)」と呼び、「細かい部分がすごく似ていて感動しました」「一人っ子なので、姉妹ができたみたい!」「(フィギュア制作に選ばれて)嬉しい誤算、自分にとっていいクリスマス記念になった」と嬉しそうに語った。

 また、自由に触れたり写真撮影出来るフィギュアに「沢山触って、戯れて欲しい!」と壇蜜らしい一言も。フィギュアの衣装は壇蜜が私物を提供したもので、イベント中に胸元をめくって確認した事に、「塩豆が、浮いていないか、確認した」と会場を笑わせた。

 また、製作費が、一体2000万円と聞いて「そんな稼いだ事ないです」「この人私より月収高いんだぁー年収とか全てで負けた気分」驚きを隠せない様子。

 今年一年について、「脱ぐ、着るの繰り返しでした。」と語り、今年を漢字一文字でと問われ、移籍の「移」と答えた。その理由を、「(所属事務所を)移籍のして、引越しもして、いろんな物事に感情移入し、向き合う事ができた」と説明、充実した一年をふりかえった。

 マダム・タッソー東京 営業時間10時〜21時 入場料(当日窓口券)、大人(中学生以上)1,900円、子供(小学生以下)1,500円、3歳未満無料

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ