search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46西野七瀬に告白!? 「メガシャキ」CMソングの新曲『ロマンスのスタート』MV完成

乃木坂46西野七瀬に告白!? 「メガシャキ」CMソングの新曲『ロマンスのスタート』MV完成

 4月2日(水)にリリースされる乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』に収録される『ロマンスのスタート』のMusic Videoが公開となった。

 ハウス食品「メガシャキ」TV-CMソングとして起用されているこの曲は、アイドルソングらしい可愛らしくキャッチーなアップチューンに仕上がっており、ファンの中でも話題となっている楽曲。

 注目のMusic Videoは、主観カメラによる物語となっており、大学に通う男の子が大学生生活やバイトなど普段の生活をしている最中、主人公のバイト先にお客さんとして来ていた新センター:西野七瀬に突然恋に落ちるというストーリーに仕上がっている。

 コンビニの店員に扮する堀未央奈や、バイト仲間として登場する生駒里奈、大学の同級生を演じる生田絵梨花など、それぞれのメンバーの登場シーンや、西野七瀬の「水かけ」演技など見どころ満載となっている。

 また、主人公が松村、白石、深川、桜井の4人とカラオケで盛り上がるシーンでは、ノンストップで4人が本当に歌い続け、はしゃぎ続けるという時間が続き、全力で楽しんだため、最終的には汗だくになる、というエピソードも。

 ラストシーンでは遂に西野に告白する模様も描かれている。果たして恋の行方は…ファンならずとも楽しめる今回のMusic Videoは必見だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ