search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの失言は過去のものに? 好感度上昇中の広瀬すず、人気歌手との写真公開

あの失言は過去のものに? 好感度上昇中の広瀬すず、人気歌手との写真公開

pic pic

広瀬すず

 女優の広瀬すずが自身のInstagramを更新し、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフトとの2ショット写真を公開した。

 現在テイラーは東京ドームライブのために来日中だが、広瀬はライブに足を運んだようで「Taylor swift可愛いかった、、Live楽しかった、、」と興奮気味に投稿。そして、かなりの至近距離で撮られたツーショットのスナップショットを添えていた。

 テイラーとの対面に驚く声もあったが、ネット上では「隣に並んで公開処刑にならないのすごい」「これに負けないとかすずちゃんどんだけ美形なんだよ」といった、広瀬の引けをとらない美しさを称賛する声が多数。広瀬といえば、これまでは事あるごとにアンチに批判をされてきたが、最近は批判が減少し、むしろ称える声が多くなっているようだ。

 「広瀬さんはまだ若いということもあり、これまでは思ったことをすぐに口に出してしまう癖があった。嵐の櫻井翔さんをいじるような発言をした時は多くの女性の敵を作ってしまいましたし、今では有名になった照明さんをバカにしたような『なんで大人になったときに照明さんになったんだろう』というバラエティでの発言は、世間のみならず業界内でも大ブーイングでした。しかし、ここへ来て広瀬も大人になったのか、発言に気を付けるように。事務所からの指導もあったのか、広瀬さんに対する風向きがだいぶ変わってきましたよ」(芸能ライター)

 そんな広瀬の評価が上がりつつあるのは、本業での成果もあるようだ。

 「“かわいい”だけで注目された頃は、演技が下手だと言われがちでしたが、最近ではその演技力が上がったことで世間から好かれているようです。特に映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で演じたコギャル役は、予想以上のハマり役で評判でしたね。女性の観客が多かったこともあり、好感度アップにつながったようです。さらに、業界内でも広瀬の評判は上々。多くのCM契約がある広瀬さんですが、スキャンダルにかなり気を遣っているようで使いやすいと評判なんです。そんな安心して任せられる感があり、現在広瀬さんのCM1本あたりのギャラは7000〜8000万円と言われています」(前出・同)

 来春からはNHK朝の連続ドラマ小説の主演が決まっている広瀬。さらなる飛躍の年になりそうだ。

記事内の引用について
広瀬すずの公式Instagramより
https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ