search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48渡辺麻友が異色混成ロックバンドを結成

AKB48渡辺麻友が異色混成ロックバンドを結成

 AKB48の渡辺麻友がエプソンカラリオ新商品&新CMキャラクター発表会に出席した。

 新CMは、まゆゆが異色混成ロックバンド「ロックショック」を結成し、ライブの中でカラリオの魅力を伝える。

 まゆゆはCM同様のタータンチェックのミニスカートにライダースジャケットで登場。「普段とは違う私なので、新しい私を見てもらえる良い機会ですね」とニッコリ。

 「一人でのCM撮影はあまり無いので初めは緊張しましたがいつものAKBのライブ感で楽しくやりました。一人CMというチャンスを無駄にしないように頑張りました」とコメント。

 この日のイベントでは3枚のプライベート写真「晴れ着」「水着」「から揚げ」を紹介。無類のから揚げ好きというまゆゆは「から揚げは私の人生の中で欠かせない物です。いつもから揚げばかり食べてます」とから揚げ愛を強調。

 AKBとから揚げどっちが大事かと聞かれると「どっちも大事です。AKBと同じくらいから揚げも大好きです」と笑顔で語った。

 また、9月17日に行われる「第5回じゃんけん大会」について「一度も勝った事が無いので、今年こそは勝てる様に本気で勝負に出ます」と意気込みを語った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ