search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 品川がうんざり、「まったく興味ない!」

品川がうんざり、「まったく興味ない!」

 吉本の芸人であるお笑いコンビ品川庄司の品川祐、ライセンス、トータルテンボス、椿鬼奴、中山功太が21日、米人気ドラマシリーズ「LOST ファイナルシーズン」DVDリリース記念、『LOST芸人襲名披露記者会見』に登場した。

 吉本の先輩芸人である雨上がり決死隊の宮迫博之が写真週刊誌に元タレントの女性と密会が報じられた件についてレポーターから、“(宮迫は)パラダイスはなかった”と話していたと聞かれると、品川は「それだけ聞いても意味がわからないです」と冷静に返答。「ないと本人が言っているなら、ないんじゃないですか」とも。さらに、トータルテンボスの藤田は、「パラダイスで思い出しましたけど、パラダイス山本さんって今、何しているんですか?」とボケた。レポーターから「フライデーで何か思い出すことは何かないですか?」と質問されると、映画『13日の金曜日』の思い出を語り出し笑いを誘った。

 また、別のレポーターから、麒麟の川島明がタレントの眞鍋かをりと別れたとの報道について聞かれると品川は、「俺ね、そんなに吉本の女の子事情知らないです。誰と誰が付き合って、誰が別れたって、まったく興味ない!」とうんざりしながら発言し会場を後にした。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ