生まれも育ちもカリフォルニア・ガールのキャメロン、まさかあのスヌープ・ドッグと繋がりがあったとは誰もがビックリした。
19日水曜日のジョージ・ロペスのトークショーにゲスト出演したキャメロン、ロングビーチで青春時代を過ごした話をした。
ロングビーチのハイスクールは、当時生徒数が3000人もいる大規模校で、校風は「かなりラフ」、キャメロンも在学当時にはあまり素行が良くなかったと語った。
「女の子相手よりは、男子とモメ事をよく起こしていたわ。なにかにつけて、男子と暴力沙汰になるのは、いつもだったわ」「一度、ジュニアハイの頃だけど、ロッカールームで私の後ろ髪をつかんだコがいたんだけど、シメてやったわ」
また同じハイスクールには、1歳年上にスヌープが在籍していて、お互いにマリファナが好きだったために良く憶えているとビックリさせられる話をした。
「同じハイスクールだったわよ…彼はスゴク背が高くて、痩せていて、頭の上に何個もポニーテールを付けていたわ。それから、彼から草(マリファナ)を買っていたの…そうしないとならなかったのよ」
このようにキャメロンは、臆面もなくマリファナ常用をテレビで語った。またキャメロンは、以前に友人のドリュー・バリモアとハワイで、日光浴をしながら公然とジョイントを吸っていたのをパパラッチされていることもある。