search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈、コクーンシティ2代目市長に就任! 白ワンピで見物客600人魅了

平祐奈、コクーンシティ2代目市長に就任! 白ワンピで見物客600人魅了

 平愛梨の妹で、女優の平祐奈が23日、さいたま新都心で行われた「コクーンシティ」開業1周年記念イベントに出席した。平は本施設の“2代目市長”を務め、新CMにも出演。新CMで着用した白いワンピースで登場すると集まった600人の見物客を前にじゃんけん大会やクイズに挑戦。施設の魅力を笑顔でアピールした。

 「CM撮影の前日にもマネージャーさんと(コクーンシティに来て)一緒に串かつを食べたんです。撮影の翌日も、母を連れてショッピングに来ました。本当に楽しさがいっぱいの場所。ついつい、あっちもこっちも行きたくなっちゃいますね」と嬉しそうに話した平。

 本施設の前市長はプライベートでも親交があるという広瀬すずが務めていたが、「すずちゃんのCMを観たりしていたので、決まった時は本当にうれしかった」とコメント。「前回のCMの衣装も可愛らしかったので、私もああいう衣装が着れるのかなって。今回こんなにカラフルな衣装を着れて、ウキウキしています」と弾けんばかりの表情。

 21日から放送されている「1周年誕生祭 TVCM」では「COCOON CITY」のロゴの“O”の赤い立体文字を手にした平が施設内を元気にいっぱいに踊って飛び回るという内容。撮影を振り返って「とってもカラフルで、色合いも可愛くて楽しいCMになっていると思います」と述べ、踊りについても「振付の方に振りを教えて頂き、楽しく踊ることができました。(CMの挿入歌のレコーディングについても)久々で、音も高かったので、かなり緊張しました。撮影が終わった後も、家で口ずさんでいました」と感想をしみじみ。

 最後は“市長”に絡め、「市長はTVCMを視聴する」とダジャレも披露。「新市長として頑張りますので、これからも宜しくお願いします!」と意気込みを語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ