search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・オズボーン、リアルな『ゴシップガール』

ケリー・オズボーン、リアルな『ゴシップガール』

 ケリー・オズボーンの新恋人は、なんと、チェイス・クロフォード!?
 7月にフィアンセ、ルーク・ウォーレルの浮気から婚約を解消したケリー。彼女は、チェイスとの隠密デートを何度か楽しんでいるとのウワサだが、この新たな恋愛を隠すのに必死らしい。

 「ケリーとチェイスは何度かデートして、人知れずに続けようと必死です」「ケリーは用心深くて、ルークに出会うまで自信がゼロだったのですが、それがこんなことになったのです」「ケリーはこの恋愛が本物だと確信するまで、スポットライトが当たらないようにしたいらしいです。ルークとの破局以来、辛い時期を過ごしてきましたから」「しかし彼女の見た目は最高ですし、自分をそんな風に感じ始めていますね」と関係者は語った。
 ルークと別れてから10ポンド(4.5Kg)もダイエットしたケリー、歯に衣を着せぬ物言いと、頭の回転のよさで、チェイスを感心させているらしい。
 メール・オンラインに関係者は、「ケリーは本当にユニークで、自分の意見をしっかりと持ったタイプです。チェイスは、何かそれについてクールだと思ったんですね。ケリーは、ユニークでかっこいいって意味では凄く魅力的なんです。2人ならマンハッタンの最先端の流行カップルになれるんではないですか」「2人ともトラディショナルな感覚の持ち主で、レッドカーペットなども気にしないタイプです。ケリーは喧騒の中で育ちましたし、チェイスは心底テキサス男児ですから」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ