search
とじる
トップ > レジャー > ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(2)4月2日)

ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(2)4月2日)

先週取り上げた注目馬の結果は以下の通り。
・スマートオーディン1着
・ラレッサングル2着。

【今週の注目馬】

☆レーヌドコロール

 4月2日(土)阪神第4R3歳未勝利戦に出走予定のレーヌドコロール。前走は久々の影響か終始かかっており、残り800mあたりから早めに押し上げて行った結果、直線では踏ん張りが利かず9着。成長分を見ても少し余裕残りの造りも影響したか。折り合いさえつけば、前々走のように混合戦でも十分にやれる力はある。

☆ジュンヴァルカン

 4月2日(土)阪神第9Rアザレア賞に出走予定のジュンヴァルカン。いずれ重賞戦線をにぎわすと見ている逸材。使われる毎に動きにシャープさが出てきており内容は良化。前走は逃げ馬にしてやられたが、本馬もしぶとく伸びており力は見せた。きれいな走りをするタイプなので良馬場の方が持ち味が活きるだろう。今回の距離延長もプラスになると見る。

※出走予定競走には、馬の体調、抽選非当選により出走しない場合があります。

<プロフィール>
ハッシー
山梨県出身。北海道・浦河にある生産牧場での牧童経験を活かし、馬の適性を見極める。特技は寝わら上げ。本サイト毎週火曜掲載の「ハッシーの地方競馬セレクション」、土曜掲載の「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜」も担当している。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ