search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー、『ソルト』続編!?

アンジェリーナ・ジョリー、『ソルト』続編!?

 アンジェリーナ・ジョリーが『ソルト2』でイヴリン・ソルト役を再び演じるとのウワサが…。
 昨年公開された人気アクション映画待望の続編の製作を担当するソニー・ピクチャーズ、前作の脚本を手がけたカート・ウィマーに今回も依頼して、アンジェリーナがCIAエージェントを再演する話し合いを進めているという。
 deadline.comによれば、アンジェリーナは『ソルト』続編が魅力的な話に仕上がれば出演したいと考えているといわれている。

 自分自身が演じたキャラクターはもっと奥が深い人物であると考えているアンジェリーナ、常に続編への意欲を見せていた。
 「続編は是非やりたいわ。そういう機会があるかとか、観客が気にいってくれるかなんて分からないけど。でもこのキャラクターには、未だ知られていない彼女の人生のパートがたくさんあると思うの。彼女自身はもちろん、家族について、今の彼女にたどり着くまでの経過とかね。だって設定次第で、彼女はどんな人間にもなり得ると思うから」「どの国にいても、どんな言語を話していてもおかしくないから、たくさんのチャンスがあるというわけ」「女優として、そして旅行好きな1人の人間として、彼女と共に世界をフィールドワークすることが出来たら良いと思うの」
 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ