search
とじる
トップ > レジャー > 今日のキャバ嬢ごはん(2)〜仕事の後にカレーを食べるのが好きだった明子〜

今日のキャバ嬢ごはん(2)〜仕事の後にカレーを食べるのが好きだった明子〜

伊藤明子(仮名・26歳)

 私は子供の頃からカレーが大好きだった。自宅で母親が作ってくれるものから、給食で出されるものまで、味に違いはあれどカレーであればどんなものでも好んで食べた。その感覚は、キャバクラ嬢となった今でも変わらない。

 私のお店は送迎がないから、終電前には電車で帰らなくちゃいけない。そんな時に重宝していたのが、カレー屋さんの有名チェーン店だったんだよね。仕事を終えて、深夜に帰ってくると、食べられるご飯は、だいたいハンバーガーかラーメンか牛丼とかしかないのだけど、カレー好きの私は、深夜2時までやっているそのチェーン店ばかり行っていた。もちろんトッピングも色々する。よく頼んでいるのはスクランブルエッグかな。昔から卵も大好きだから、私にとってカレーと卵の組み合わせは最強なんだよね。

 でもそんな大好きなカレー屋さんが昨今、営業時間の変更を始めた。どうやら深夜営業は採算がとれないのか、去年から突然、深夜1時までの営業となり、さらに今年は0時で終了となってしまって大ショック…。キャバの仕事で帰りはどうしても0時を過ぎてしまうから、カレーを食べられなくなっちゃった。またいつか営業時間を拡大してくれないかな。たしかに営業時間内に行けば済む話なのだけど、私的にはキャバの仕事の後に食べるカレーが最高においしいんだよね。

(取材/構成・篠田エレナ)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ