search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度は報道にかみついた藤原紀香

今度は報道にかみついた藤原紀香

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、歌舞伎俳優の片岡愛之助との2ショット結婚会見後の友人との“オフレコトーク”を報じられた女優の藤原紀香が8日夜、自身のブログを更新し報道を真っ向から否定した。

 紀香はブログで、最初は8日から公開され自身が日本語吹替版でヒロイン役の声をつとめた映画「更年奇的な彼女」をPRした。しかし、途中から「会見の日に私が楽屋での話したことが流出〜なんて記事が載ってるよと友人が送ってくれた写メを見て、驚きました」と同誌の記事に言及。

 友人に対して、「子どもに関して46歳までに作りたいと懇願してる」、「アンジェリーナジョリーみたいになりたい」、「前の結婚はなかったことにしてる」など発言したとされているが、「そんな話は、私の人生で言ったこともありませんよ〜!」と真っ向から否定した。

 ネタの“出どころ”については、「会見の時、楽屋にいたスタッフや知人、友人に念のため、私、そんな話してたっけ? と確認してみましたが、みんな『なんだそれ? そんな話、のりから一度も聞いたことないし』と笑ってました」と説明。「幸せな人に水をさしたい人がいるのも、人間だからわかってまーす。だけど、嘘はあきませーん、ね」と苦言を呈した。

 「結婚してハイテンションなのか、最近のブログの文章はやたら長い。ブログが“収入源”なのも分かるが、“梨園の妻”となったからにはほかにもっとやることがあるのでは。そもそも、『☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆』というブログのタイトルは、そろそろなんとかした方がよさそう。報道にかみつけば、今後『文春』に“攻撃”されることも想定できるはずだが、思うがままにブログを更新してしまっているようだ」(芸能記者)

 今後も、ブログの書き込みが何かと話題になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ