search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北村一輝がギターを片手に、激しいロック!

北村一輝がギターを片手に、激しいロック!

 株式会社オークローンマーケティング(本社=名古屋市東区)が運営するブランド「ショップジャパン」は、「トゥルースリーパー」シリーズの新TVCMを11月21日(金)から関東・東海エリアで放送する。

 今回のテレビCMには、俳優の北村一輝が出演。「トゥルースリーパー」シリーズの特徴である「低反発」「中反発」「高反発」といった多彩な商品ラインアップの魅力をまさかの「歌」で表現。北村自身も初となる本格的な歌唱力を披露したCMとなっており、ギターを片手に、激しいロック調の曲に合わせて、北村が強烈に商品の魅力を伝える。CMは低反発篇・中反発篇・高反発篇の3パターンを作成されている。

 低反発篇では、北村自身が低反発のトゥルースリーパーに腰掛けたあと、「腰がよろこぶ〜」とどこか楽しげに歌い上げる内容。「トゥルースリーパー」と歌い続け、それに合わせてコーラスの女性・阿井莉沙が「腰がよろこぶ〜」と合いの手を入れるように歌を重ねる。さらに歌に合わせて、低反発の魅力に酔いしれる女性の様子も紹介。北村の迫力ある歌唱・商品の魅力を伝える歌詞・そして幸せそうな女性の姿。これで低反発「トゥルースリーパープレミアム」のカラダに対するやさしさを伝えている。

 中反発篇では、北村さんが中反発のトゥルースリーパーに腰掛けたあと、「カラダがとろける中反発〜」と、幸せそうに、そして聴く側がとろけてしまうような魅力的な歌声を披露。そして「トゥルースリーパー」と歌い続け、それに合わせて「カラダがとろける〜」と合いの手を入れるように歌を重ねる。さらに歌に合わせて、中反発の魅力に酔いしれる女性の様子も紹介。北村さんのとろけるような歌唱・商品の魅力を伝える歌詞・そして幸せそうな女性の姿。中反発「トゥルースリーパーネオフィール」のとろけるような新感触を伝えている。

 高反発篇では、高反発の「トゥルースリーパーcero<セロ>に北村が腰掛けたあと、「寝返りやみつき〜」と、聴いている側がやみつきになってしまいそうな歌唱力で表現。「トゥルースリーパー」と歌い続け、それに合わせてコーラスが「寝返りやみつき〜」と合いの手を入れるように歌を重ねる。さらに歌に合わせて、高反発の魅力にやみつきになる男性の様子も紹介。北村のやみつきになるような歌唱・商品の魅力を伝える歌詞・そして商品の虜となった男性の姿で、高反発「トゥルースリーパーcero<セロ>」の寝返りしやすい反発感をお伝えている。

 「トゥルースリーパー」シリーズは、低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を採用することで体圧を分散する「トゥルースリーパー プレミアム」を筆頭に、高反発・中反発など多彩な商品ラインナップを取りそろえている。

【関連動画】http://npn.co.jp/movie/detail/7289707/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ