ですが、その下着キャバクラ嬢にとってはとても大事なアイテムなのです。キャバクラ嬢が身に着ける下着と売り上げの関係をご存知ですか? 今日はそのあたりをご紹介したいと思います。
女性の下着は、価格もデザインも千差万別でランジェリー好きの女の子は、お店に入っただけでテンションが上がってしまうでしょう。
キャバクラに行けば男性のお客様からは「今日の下着何色?」などとセクハラな発言を受けることも多々ありますね。
それだけに、男女とも下着好きな人は多いのです。
ある日、勤務先のママが「あなた、ちょっとどういう下着つけてるの?」と聞いてきました。その日の下着は黒地に白レースという小悪魔チックなもの。ママは私のドレスを覗きながら言いました。
「悪くないけど、もっと派手なものがいいわね、赤とかオレンジとか」
下着の色を変えて、どうするの? 何が起こるの? という気分の私でしたが、オレンジの下着をつけて出勤した日には必ず新規の方から指名をいただくのです。
「なんか、色っぽいよね」と言われなかった日はありませんでした。
常連のお客様からも「お前、最近いい女になったな、彼氏でもできたか?」と聞かれるように。そしてそして、売り上げも少しずつ伸びていったのです。
ママに「これってどういうこと?」と尋ねると「明るい色や派手な色を身に着けると、本人のやる気と色気がグンとあがるのよ、なんだか自信も出てくるみたいだし、華やかな印象に変わるのよね」との返答がありました。
それから「大切なお客様に下着を買ってもらいなさい」と指令までいただきました。
さっそく普段から指名をしてくださっていたY氏とランジェリーショップへ。Y氏は私よりもテンションを上げて、華やかかつエロティックな下着を次々と持ってきてくれました。
「これ、全部買おうよ」とY氏。
買い物を終えてお店の更衣室で買ってもらった下着を着け、勤務することにしました。
Y氏は買い物からずっとテンションが上がりっぱなしで、ワインを次々に開け、自分は選んだ下着を身に着けている事を非常に喜んでいたのです。その日の売り上げはY氏だけでウン十万…。
それ以来「この人は!」という落としたいお客様がいらした時の私のテクニックにさせていただきました。
ライター:竹内レイ
1986年生まれ 愛知県在住
元キャバクラ嬢の経験を生かした恋愛テクニックが得意
http://ameblo.jp/rei-takeuchi/