search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最近見かけなくなった元AKB・仁藤萌乃 “隠れ巨乳”なバディがセクシー

最近見かけなくなった元AKB・仁藤萌乃 “隠れ巨乳”なバディがセクシー

 「あの人は今?」ではないが、昨年4月でAKB48を卒業した仁藤萌乃(22)を見かけることがすっかりなくなった。

 卒業後、舞台やミュージカルに活動の場を求め、昨年10月の主演舞台「心は孤独なアトム」では、稽古中に左足首を骨折するアクシデントに見舞われながら、舞台を全うする根性を見せていた。

 しかし、今年に入ってから、その活躍ぶりを聞くことはほとんどなくなってしまい、5月に2冊目のフォトブック「仁藤萌乃 ZINE『MOENO vol.2』」を発売した程度。所属事務所ホリプロの公式ホームページを見ても、出演情報やインフォメーションに新たな情報の記載はない。

 とはいえ、自身のツイッターやブログは更新を続けて近況を報告しており、元気でいるのは確かなようだ。

 仁藤は92年7月22日生まれ、東京都出身。07年、「AKB48 第2回研究生(5期生)オーディション」に合格。08年4月のチームA公演で、戸島花のアンダーとしてデビュー。09年6月、12thシングル「涙サプライズ!」で初の選抜メンバー入りを果たす。

 10年の「17thシングル選抜総選挙」は29位、11年の「22ndシングル選抜総選挙」は31位でアンダーガールズ入りしたが、12年の「27thシングル選抜総選挙」は55位と急降下。

 同年9月18日の「29thシングル選抜じゃんけん大会」で2位となり、2度目の選抜メンバー入りを果たしたが、じょじょに存在感が希薄になっていった。そして、13年2月に「卒業して、今まで以上に色々な経験をしたい! 自分のスキルアップに繋げられるように頑張りたい」として、卒業を発表した。

 ルックス的には、AKBのなかでは、あまり芳しい評価を得られなかった仁藤。だが、タレントウォッチャーのA氏によると、「確かに仁藤は秀でてかわいいとはいえないかもしれません。しかし、私は『その辺に、どこにでもいそうなかわいい女の子』という感じで好きですね。それから、あどけないルックスとは、真逆なエロい肉体もいいのです。数少ない水着写真を見ると、とても、美しい谷間をしていて、なかなかの“隠れ巨乳”。推定Cカップくらいありそうで、このバストがたまらなくセクシーです。公式プロフィールで、B78と称しているのがウソのよう」と語る。

 最新のフォトブックでは、セクシーな恰好で、“大人のお色気”も醸し出している仁藤。仕事が少ないのなら、ここで思い切って、裸勝負もありかも。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ