search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。浦和競馬最終日(13日)の11レースは雪割草特別です。

 人気を集めるのは、船橋からの遠征馬リバーホークです。
 浦和で(1)(3)着、地元船橋でも安定した成績を残しています。先行タイプなのでスタートさえ決まれば、そのまま突き抜けてくれるはず。軸はこの馬で決まりです。
 ヒモは人気薄を狙い、好配当を目指します。相手の筆頭はアルファトミー。前走は限定騎乗の内田利雄騎手に乗りかわって川崎で4着。いつも攻めの競馬をする内田騎手。それに合わせて、馬も3コーナー手前からエンジンがかかると面白い展開が見込めます。
 もう一頭はダンツクロフネです。前々走、前走前は1500メートル戦を使われて(3)(1)着。持ちタイムの1分35秒1も光ります。
 ヤマタカボウシも2走前の上がりが優秀で、ぜひとも押さえたい一頭。これに、船橋から意欲的に遠征してきたアントランを加えれば、バッチリ! 馬券は、3連単マルチで勝負します。

【3連単マルチ】(2)軸(3)(4)(7)(10)

 馬券の種類を選定するのは難しいですね。先週もせっかく軸が1頭絡んだのに2頭軸にしてハズレ。今週はブレずに1頭流しにします。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ