search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 楽曲・衣装・ジャケット・MVまで完全プロデュース! 篠原ともえとバニラビーンズがユニット「シノバニ」を結成

楽曲・衣装・ジャケット・MVまで完全プロデュース! 篠原ともえとバニラビーンズがユニット「シノバニ」を結成

 昨年デビュー20周年を迎えた篠原ともえが、新たなユニットを立ち上げることが判明した。バニラビーンズの二人と、9月28日にエイベックスよりシングルCDのリリースが決定。ユニット名は「シノバニ」。

 シングルタイトル「おんなのこ☆おとこのこ」は、篠原ともえが8年間温めていた渾身の楽曲。作詞作曲から衣装デザイン、ミュージックビデオの世界観まで、全てにおいて篠原ともえがプロデュース! 「一度聴いたらすぐ覚えちゃうメロディー、歌詞とリンクしたオリジナルワンピースも大満足の仕上がりです」と自信を見せる。これまでの篠原ともえ、バニラビーンズとは一味違う新しい魅力が溢れる作品に仕上がった。

 きっかけは3人が出演しているテレビ朝日の動画番組「シノ×バニ」(毎週金曜16:00〜配信中)。番組開始当初から言い続けてきたCDデビューの願いが叶い、本人たちは大喜び。

 CDの発売を記念し、8月17日(水)に六本木ヒルズアリーナでフリーライブも決定! 「シノバニ」初お披露目の場になる予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ