search
とじる
トップ > アイドル > 嵐、紅白初出場時の中居正広からのフォローに感謝 キンプリにも力添えを約束

嵐、紅白初出場時の中居正広からのフォローに感謝 キンプリにも力添えを約束

pic pic

嵐・松本潤、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、大野智

 人気アイドルグループ・嵐が29日、「第69回NHK紅白歌合戦」の1日目リハーサルに出席した。

 嵐は2回目の大トリを務める。櫻井翔は「自分たちとしてはパフォーマンスとしては変わらないのですが、色んな人から連絡がきました。すごいことだと痛感」と反響の大きさに驚き、「司会をやらせていただく時に大トリは光栄」と笑顔を見せた。

 司会の“先輩”である相葉雅紀からは「がんばってね」とエール。二宮和也はアドバイスは?と聞かれると「ないですよ!嵐で司会してますからね」と語り、櫻井も「信頼関係の中で」メンバーには助けてもらってると明かしていた。

 松本潤は「今年で10回目。後輩の『キンプリ』が1回目なので、初めての時を思い出します。あの時、すごい緊張してて中居(正広)くんにフォローしてもらった。感謝してます」と思い出話。櫻井もキンプリや後輩たちに「力添えできるかぎりしたい」と後輩へのバックアップを誓った。

 大野智はステージ演出について聞かれ「今回福島にロケに行った。現地の方と触れ合って1つ思い出が増えた感じがします」と話した。

 平成最後の紅白でのパフォーマンスについて松本は「色んな災害があった平成。今なお頑張っている人がいると思うので、皆さんに気持ちを知ってもらえたら」と気合い。二宮は「白組が勝って、翔さんに優勝旗を持って締めくくってもらいたい」と熱望。大野も「勝ちたいですね」と意気込んだ。

 これを受けて櫻井は「大変な思いをされている方にエールを送るようなパフォーマンスができたら」と語っていた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ