search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART104「水沢アリーが岡田圭右に見捨てられた?」

芸能ポロリニュースPART104「水沢アリーが岡田圭右に見捨てられた?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●ナイナイ岡村隆史の春は、いつ来る?

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之と岡村隆史が2日、自著本の出版記念イベントを都内で行った。

 この日は、矢部が出産間近であることを明かし、話をフラれた独身の岡村は、「(交際相手は)いないです」と即答。岡村は、2人の占い師から「今年出会わないと一生出会うことないですよ」を告げられたそうで、「改めて婚活します」と宣言。理想の相手は、「ずっと笑っている感じの愛想のいい人。そばにいて楽な人」とのこと。しかし、矢部から、「また、明日、変っています」と突っ込まれていたとか。

 改めて“婚活宣言”をした岡村だが、春はいつ来る?

●高田純次が自伝を読んで新しい発見

 5日、都内でタレントの高田純次が自身初となる自伝の出版イベントを行った。

 高校時代の同級生と話をするうちに、出版に至ったという同書。高田は「いい出来です」と満足げに語っていたが、自伝には高田が知らないことまで記載されているといい、高田は「僕もおもしろいなと思いました」などを語っていたとか。

 自伝だけど書いた本人が知らない? ということになったようだが、どうやらそれは、本の中に高田のインタビューが掲載されていたり、高田について調べたことが載っていたりするようだ。高田も「僕の知らないことまで引っ張り出してくれて」と感動していたとか。

●水沢アリーが岡田圭右に見捨てられた?

 タレントの岡田圭右と水沢アリーが5日、都内のイベントで共演。すべり芸を連発する岡田へ、水沢が「岡田君、いい仕事してるね〜」と突っ込みを入れるなど絶妙のコンビネーションを見せたが、話題が槙野選手との熱愛に移ると、岡田が水沢を傍観していたという。

 この日、水沢は、サッカー日本代表のユニフォームと同じ青いドレスで登場。資格取得へ向けて勉強中のアスリートマイスターの話題になると、レポーターから「資格取得は彼のため?」の質問が。水沢は、中学生と高校生の子どもを持つ岡田が家庭での健康の話をしていたことをふまえ、「アスリートを目指している子どもがいる家庭でも」などと、家庭の話へ話題を持っていこうと試みた。しかし、岡田は乗ってこず、あげく、水沢から「助けてよ! さっきあれだけ助けたじゃん!」と恨み言をいわれていたとか。

 結婚についての質問は「う〜ん、どうかな、あんまり、そんな感じ!」とひたすらお茶を濁していた水沢だが、槙野選手とのゴールがありえる?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ