search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリント・イーストウッド、娘の学校行事に参加!!

クリント・イーストウッド、娘の学校行事に参加!!

 クリント・イーストウッドが、ティーンエイジャーの娘の試合を観に行くたびに「アホらしく」感じる。
 14歳の娘モーガンを含め7人の子供を持つ現在80歳のイーストウッド、モーガンの同級生の誰も自分ほど年老いた父親などいないが、それも「いいじゃない」と語っている。
 「若い頃は名声を得ようと必死だったよ。だからいつも仕事をして、今ほど良い父親じゃなかったんだ。今は娘が最優先だからね」「学校行事にも行くし、ソフトボールの試合にも全部行くよ。そこでは自分がマヌケに感じるけどね。ほとんどの父親が僕より若いからさ。でもそれも楽しいよ。この年になると全てのことをありがたいと感じるものだよ」
 アカデミー賞を5回も受賞している華麗なキャリアを振り返り、イーストウッドはよくやったと感じている。
 「『恐怖のメロディ』の時、ああ、これが出来るならカメラの反対側にも立てるかもって感じたよ。78歳になった時にカメラに映る自分なんて見たくないからって思ってさ」「人生に於いては、すべてのチャプターが新しいものだけど、ある日振り返って、『おお、自分はこんなにやったのか』って思うことがあるよ。我ながら良い足跡だった、ってね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ