search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 写真誌が熱愛現場をマークしているモー娘。メンバーとは?

写真誌が熱愛現場をマークしているモー娘。メンバーとは?

 このところ、男性スキャンダルも出なくなった新旧モーニング娘。のメンバーたちだが、現在、写真誌がマークしているのが元モー娘。の保田圭と現役メンバーの田中れいなだとか。保田は年内結婚の可能性もあるというのだが、それぞれのお相手はいったい誰なのだろうか?
 ここ数年は小栗旬との交際発覚で矢口がモー娘。脱退、加護亜依が年上男性との旅行で二度目の喫煙が発覚し芸能界引退、辻希美が杉浦太陽とデキ婚、藤本美貴が「品川庄治」の庄治智春との交際発覚でモー娘。脱退と、新旧モー娘。メンバー“男性スキャンダルのデパート”状態だったが、最近はモー娘。の人気下降もあって注目度はいまいち。 
 しかし、保田と田中が要注意だという。
 「保田のお相手はマイケル富岡。ディズニーランドや都内で手をつないでデートしているところが目撃されています」(芸能プロ関係者)
 保田と富岡の年の差は実に21歳だが、意気投合したようだ。
 「2人はおととし3月に上演された舞台『夏ノ夜ノ夢』で共演。当時、保田は舞台中心にシフトしていたので、将来の方向性について富岡に相談しているうちに交際に発展したようです」(同)

 イケメンでモテモテのはずの富岡だが、これまで芸能人との浮いた話といえば、一度目の結婚をする前の三原じゅん子との熱愛を報じられたぐらい。保田とは真剣交際のようだ。
 「保田との交際は昨年秋ぐらいからうわさになっていたが、保田の注目度が低いため、写真誌に狙われなかった。最近、写真誌・週刊誌ともにネタ枯れ気味なのでそろそろ狙われそう。マイケルもいい年なので、このまま年内にゴールインの可能性もあり得る」(週刊誌記者)
 一方、現役メンバーの田中がうわさになっているのは人気ユニット「w-inds.」の千葉涼平だという。
 「どうやら、千葉と同じユニットで松浦亜弥と交際する橘慶太がキューピッドとなった模様。このカップルも昨年秋ごろからディズニーランドやドライブデートなどの目撃談がネット上にあふれています。千葉の方は若い女性ファンが多いので、田中に対する誹謗中傷などの書き込みもあふれています」(音楽関係者)
 保田よりも、田中の方が写真誌のターゲットになりそうだが、果たしてどうなるか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ