search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々がおっぱいトーク…彼との結婚のために巨乳化したい!?

鈴木奈々がおっぱいトーク…彼との結婚のために巨乳化したい!?

 モデルでタレントの鈴木奈々(23)が都内で25日、人気ホラー映画シリーズ『REC/レック』の最新作『REC3/ジェネシス』(4月28日公開)のプレミア試写会に出演し、トークショーを行った。終了後の会見では、鈴木がプロポーズを待ちわびているという彼氏との結婚が話題にあがり、巨乳好きという彼氏のために、から揚げを食べたり、マッサージをするなどして、おっぱいを大きくしたい意向を示した。

 『REC3』は、結婚式会場での感染による悲劇で新郎新婦が幸せの絶頂から恐怖のどん底に突き落とされるホラー映画。「公開日から333日間、誰でも1000円」キャンペーンを実施し、この日は、同作のテーマ「愛」にちなんで、ラブラブな彼氏の存在を明かしている鈴木が登場。

 すでに『REC3』を見たという鈴木。劇中に登場する「2人の愛がすばらしい」と感激の様子。映画の内容にちなんで、「パートナーが感染者となって襲い掛かってきたら、逃げられないし、戦えないし、ずっといっしょにいたいので、感染しちゃおうかな」と笑顔。

 会見では、3年2か月つき合っている彼氏が話題となり、鈴木にとっては「7人目か6人目の彼」というが、「まじめすぎて、やさしい。こんな、やさしい彼とつき合ったことない」と絶賛。しかし、彼のほうは、「今までつき合った人、全員、巨乳なんです」とポロリ。「俺は、貧乳も好きだよ」とは言ってくれるそうだが、「ぜったい、嘘なんですよ。今までの彼女は全員、巨乳なんですから」。鈴木は、居酒屋でダブルデートをする際など、友だちの彼女の「胸がデカかったりすると、やきもちも。谷間が見えるとやだ」と乙女心を明かした。「私、すごい胸がちっちゃいんです。だから比べちゃうんです」とつぶやく場面も。彼のために、「から揚げをいっぱい毎日、食べて、(乳を)おっきくさせようなかと思って。あと、マッサージも」と笑顔を見せた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ