search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 売り出し中の女優・高畑充希に初スキャンダル

売り出し中の女優・高畑充希に初スキャンダル

pic pic

交際は否定しているが・・・

 女優の高畑充希と俳優の千葉雄大が焼き肉デートしていた様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人が午後10時過ぎにデートを楽しんでいたのは東京・渋谷にあるカジュアルな雰囲気が売りの人気焼き肉店。2人が座ったのは個室ではなく、周囲の客から丸見えの席。対面で座り、高畑が千葉を見つめながら地元・大阪の言葉で話し掛けるのに対し、千葉はクールに相槌を打っていたという。

 2人は昨年公開の映画「アオハライド」で共演。高畑は人見知りしない性格で、新しい仕事のたびに仕事が増えるそうで、千葉とも撮影を通じて親しくなったという。双方の事務所は同誌の取材に対して、「仲のいい友人」と交際を否定している。

 「高畑はこのところ、ディズニー映画『シンデレラ』の日本語吹き替え版の主演声優をつとめたり、NTTドコモのCMに出演するなど、女優としては事務所がイチオシ。まだ、いわゆる“スキャンダル慣れ”していないので、無防備に千葉と目立つ店で食事をしていたのでは。あまり、フェロモンムンムンの女優ではないだけに、千葉と男女の関係だとは思えないが…」(映画関係者)

 一方、千葉はピュアなイメージで“天使系男子”として一躍人気者に。「あまり自分から女性にアタックするような印象はない。どちらかといえば“草食系男子”と思われていた」(同)

 一般的に、ともに焼き肉を食べる男女はそれなりの深い関係だと言われているが、もし2人が男女の関係だった場合、女性ファンからの支持率が高い千葉の方がダメージが大きそう。

 高畑は先日、今や人気沸騰中のEXILE・三代目 J Soul Brothersのメンバーである岩田剛典とのW主演で、ともに映画初主演作の「植物図鑑」(来年公開)でラブストーリーを演じることが発表された。岩田のファンからは嫉妬されそうだが、もともと演技力を売りにしているだけに、千葉との件ではダメージが少なそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ