search
とじる
トップ > アイドル > 三浦はづき 渋くてダンディ系の年上の人が好きです!

三浦はづき 渋くてダンディ系の年上の人が好きです!

 モデル並みのスーパーボディに迫力の98cmのバストの持ち主で、セクシーなお姉さん系グラドルとして注目の三浦はづきが、2枚目となるDVD『綺麗なお姉さんは好きですか?』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日に都内で行われた。

 昨年8月にサイパンで撮影された今作は、限界ギリギリのセクシーなシーンを惜しげもなく披露してくれている。その中でも一番のお気に入りのシーンは「夜のイメージで、ピタッとしたニットのワンピースを着たシーンで、ここではお酒を飲んでホロ酔いになっているので、ナチュラルな私が見れると思います」と紹介した。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「裸の上にカーディガンを1枚だけ羽織ったシーンがあるんですけど、水着や下着を着ていないので、これが結構大胆な感じになっています。でも撮影した時はずっと恥ずかしかったです」と明かした。

 今回が2作目ではあるが、撮影では緊張しまくりだったそうだが、そんな中でも素晴らしい綺麗を見せてくれている、そんな緊張感のある今作だが、ファンの間でも大きな反響があったという。「ファンの方が誉めて下さったので、頑張ろうという気持ちが強くなりました」とコメントした。

 さらにウェディングのシーンがファンの間でも話題になっているそうだが「素敵な衣装だったので、撮影の時はすごく気分が良かったです。実際に結婚もしたいなって思いましたけど、とりあえず30歳までには結婚したいですね。でも出会いが無いのでまだ恋人はいないですけど、渋くてダンディ系の年上の人が好きです。年齢的には40歳くらいまではOKです」と答えた。

 まだグラビアを始めたばかりだが、今後はグラビア以外でもファッションのお仕事などやっていきたいそうだ。もしかしたらファッション誌などのモデルとして登場する可能性もあるので、これからが楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ