search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚したくてもできないTOKIO・松岡が女性に示した“誠意”

結婚したくてもできないTOKIO・松岡が女性に示した“誠意”

 TOKIOの松岡昌宏が、交際中の女性のため、書面で財産分与を指示していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦の友社)が報じている。

 同誌によると、松岡には10年ほど交際している女性がおり、女性は過去に銀座のクラブでママをつとめ、現在は都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで松岡と同棲中。都内やTOKIOがレギュラー出演しているバラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)のロケが行われていた愛媛県内でもデート現場が目撃されるなどもはや夫婦同然の生活を送っているという。

 TOKIOのメンバーではすでに山口達也が結婚し、9月には国分太一が結婚。都市伝説のようにささやかれていた、「ジャニーズの結婚は1グループ1人」という“ルール”は崩れたが、松岡は結婚は難しいと思っているとか。そこで、交際相手に財産分与など、何かしら渡るように書面で残しているというのだ。

 「松岡といえば、『宵越しの金は持たない』がモットーで豪快な金遣いを公言しているが、交際相手に対してはしっかり“誠意”をみせ貯金も遺しているようだ。心温まる話だけに、今後、ますます女性人気がアップしそう」(テレビ関係者)

 各スポーツ紙によると、16日に取材に応じた松岡はこの件に関して、「(女性は)番組のスタッフ。どこに、仕事場に彼女を連れて行くばかがいるんだと」と地方への“同伴”を否定。結婚については「ない。願望がないので」と同誌の報道通りの胸中を吐露したというが…。

 「ジャニーズ事務所が日ごろから懇意にしているスポーツ紙をつかってうまく“火消し”した。さすがに“同伴”していても認めることはできないだろう。いずれにせよ、松岡の結婚はしばらくなさそうだ」(芸能記者)

 各スポーツ紙の取材に対し、松岡は「城島(茂)あたりは(結婚)していいと思うけれど、もらい手がいない」と心配していたというが、そちらの結婚もしばらくはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ