search
とじる
トップ > レジャー > 昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(21)〜キャバ嬢の夢〜

昼はOL夜はホステス実は人妻な秋田まちこの“お水なう”(21)〜キャバ嬢の夢〜

 おはようございます、秋田まちこです。雪国で育った私にとって、冬になっても雪の降らない東京に、物足りなさを感じてしまう今日この頃です。

 突然ですが、もしあなたがキャバクラに通っている人ならば、その理由は何ですか? 若い子と美味しいお酒を楽しみたい、女の子に優しくされたい、あわよくば自分の女にしたい!? などその理由は様々でしょう。でも、あなたは知っていますか? 意外にも、夜の蝶の中には大きな野望を持つ女が沢山いるということを。
 実際私が勤めていたお店では、キャバ嬢の仕事だけをしている人はごくわずかでした。約8割の嬢は、昼間は別の顔を持っていました。
 例を申し上げますと、私はその頃大学生で、留学資金を貯めようとがむしゃらに働いていました。
 私と同期のリサもその1人で、当時23歳だった彼女はネイルとエステの勉強をしていて、自分のサロンを持つことが夢だと話していました。学校に通い始める前から開業資金を積み立てていたほど、真剣に自分の夢と向き合っていた嬢です。
 私もリサも、お互いの夢をしょっちゅう語り合っていました。何歳までに起業する、が私たちの口癖でした。
 夢を叶えるためには金が必要。そのために働く。まだ私たちは若かったですが、とにかく必死に仕事をしていました。毎日二日酔い・寝不足が当たり前でした(笑)。

 何故こんな話をしたかというと、実は先日リサに会って来たんです。彼女は今や、都内で複数のネイルサロン、エステサロンを経営する立派な女社長。「キャバクラで、あの店で…もし働いていなかったら、今の私はないかもしれない」そんな言葉をリサは漏らしていました。

 もしあなたにお気に入りの嬢がいて、その子が真面目な夢を持っているのならば。ぜひ応援してあげて欲しいなと思います。月に1度でもいい、「必ず」顔を見せてくれるお客さんを、嬢は待っています。

ブログ http://ameblo.jp/akitamachiko69/

Twitter akitamachiko69

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ