search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか 自身の初コラボ時計の名は「ルキアヤセ」

綾瀬はるか 自身の初コラボ時計の名は「ルキアヤセ」

 女優の綾瀬はるかが2日、都内で「セイコー・ルキア2016春夏 新CM発表会」に出席した。

 CMで女性向け時計ブランド「セイコー・ルキア」のイメージキャラを勤めている綾瀬はCM撮影について「順調で、いつもすぐ終わります」とコメント。しかし今回はビジュアル撮影で苦労したとのことで「肌が出る衣装で、外の撮影をしたので寒かったです」と明かした。

 最近のマイブームについて、MCから質問を受けると、綾瀬は「足湯たんぽです」と笑顔に。「シューズ型の湯たんぽなのですが、本当に助けられてます。足を入れると世界の色が一気に変わります。『生きてて良かったー』という気持ちになります(笑)」と熱弁し、場内の笑いを誘った。

 さらに、同ブランドと綾瀬の、初のコラボ時計となる、商品名は「“ルキアヤセ”です!」と会場で発表した。命名理由はブランド名が綾瀬と同じく「セ」で終わるので単純な発想で考えたとのこと。目指す商品の特徴については「クールで可憐で、ゴージャス。つけると女性らしさを引き出してくれるものにしたい」と意気込んだ。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ