search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柳ゆり菜 災難続きも「今まで以上にお仕事頑張っていきたい」

柳ゆり菜 災難続きも「今まで以上にお仕事頑張っていきたい」

 女優の柳ゆり菜とモデル今井華が17日、都内でノンシリコンシャンプー&トリートメント『NOVELLA』製品発表イベントに出席した。

 今月、柳は都内で行われた握手会で男に腕を引っ張られ、男がその場で暴行容疑で逮捕されるという事件に遭い、またツイッターで柳の誘拐予告をした男が書類送検されるなど災難続き。事件後初の公のイベントとあって大勢の報道陣が詰めかけたが、柳は「立て続けに御心配かけてすいませんでした。私は大丈夫です。今まで以上にお仕事頑張っていきたいと思います」と元気に語った。

 『NOVELLA』イメージモデルの今井は製品の使用感を問われると、「香りがすごく良く、ノンシリコンなのにきしまないことが良かったです。乾かした後が一番違いが分かり、サラサラしてきしみ感が全くありません」とPR。また今井は報道陣からクリスマスに行きたい所を聞かれると「王道なのが良いですね。ザ・夜景とか、ザ・ディナーとかが一番良いです」とニッコリ。柳は「私はディズニーランドに行きたいです。遊園地はデートの定番ですし、クリスマスに行くことによって幸せオーラに浸りたいです」と一杯の笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ