search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田代まさしの新メニュー始めました! のりピー復帰時は猪木の闘魂注入を

田代まさしの新メニュー始めました! のりピー復帰時は猪木の闘魂注入を

 先週に引き続きのりピーの話になってしまいますが、ネットの動画サイトにオレが昔「寝起きドッキリ」でのりピーを起こしにいっているという映像がアップされているのを見ました。そこに「奇跡のコラボレーション」ってコメントがつけられていたんですが、確かにタイムリーな奇跡の映像だよなぁ…と苦笑いしてしまいましたよ。

 しかしのりピー報道はますますすごいことになっていますね。どこまで真実なのか分からないですが、あの旦那はどうなんでしょう。「妻もやっていた」「数回なんてもんじゃない」などベラベラ証言しているらしいですが、結局バレてしまうとしても、せめて旦那という立場から少しでものりピーをかばってやるべきではなかったんでしょうか。男としてどうなんだろう? って思ってしまいますよね。

 これからの注目は起訴されるのかどうか、という辺りに集まってくると思いますが、もし不起訴となったとしてもいろいろと大変だろうなと思います。オレ自身も事件を起こしたせいで、すでに収録が終わっていた番組がお蔵入りしてしまい、賠償金を8000万円請求されてまだ返してる最中なんですが、のりピーの場合さらにCMの違約金なども発生してすごい額になってしまうのではないかと…。まだ事務所の社長さんが親身になってくれているようなので、その辺もふくめてフォローしてもらえるといいですけどね。
 ところで、まだまだ復帰の話をするのは早すぎるとは思いますが、もしそういう時が来たらまず会って欲しいのがアントニオ猪木さんです。オレも今年の6月に行われた内外タイムスのイベントで猪木さんに闘魂注入して頂いたんですが、あれで本当に目が覚めたというか…いろいろなことがいい方向に回りはじめたような気がします。猪木さん自身も言っていましたが、闘魂注入されたおかげで病気が治った、元気になれた、などと言ってくる人も少なくないそうで、本当にそういうさまざまな悪いことを吹き飛ばしてしまうオーラを猪木さんは持っていると思います。
 のりピーや押尾さんもまず闘魂注入してもらい、心を入れ替えてがんばってもらいたいですね。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ