search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるず・木梨憲武ゲスト出演の「ヨルタモリ」平均視聴率7.6% 前回から1.1ポイント上昇

とんねるず・木梨憲武ゲスト出演の「ヨルタモリ」平均視聴率7.6% 前回から1.1ポイント上昇

 とんねるず・木梨憲武がゲスト出演した12日放送のフジテレビ「ヨルタモリ」の平均視聴率が7.6%を記録したことが14日、わかった(ビデオリサーチ調べ)。俳優の市村正親が出演した前回(5日)の平均視聴率6.5%から、1.1ポイント上昇した。

 無類の貝好きである木梨はハマグリをお土産に登場。自身でハマグリを焼き、レギュラー出演者のタモリと宮沢りえにごちそうした。また、宮沢りえと「とんねるずみなさんのおかげです」で共演していた頃の写真を持参。「持ってきたよ、りえ。『りえとノリ子』。28年ぐらい前」と写真を見せると、宮沢は「イヤ〜。懐かしい」と大興奮した。

 一方、タモリは木梨にハマグリの本当のおいしい焼き方を伝授。ハマグリ1つ1つをアルミホイルで巻き、「一気に高温で焼くと上手い」とレクチャーした。番組後半には、木梨がトロンボーンやサックスに挑戦し、タモリとともに即興ライブを行った。

 ちなみに、「ヘイポーのマジ嫁探し!」を放送した裏番組の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は、平均視聴率7.8%だった。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ