音楽のライブパフォーマンス用に開発され、「壊すとストレス解消にも最適」という、“破壊専用ギター”「SMASH」は、振り回しやすい軽量のボディ、ライブ演奏に申し分ない音質が魅力の低価格ギター(5,250円)。破壊されたギターを回収し、フィリピンのリサイクル工場で生まれ変わらせ、音楽好きな現地の楽器普及につとめるというユニークなビジネス・スタイルにも注目が集まっている。飛び散りやすい木材などを材料にしているため、思いっきり壊してみるのが醍醐味だ。イベントでは、“怒髪大サーカス”の演奏の後も、神聖かまってちゃん、Limited Express (has gone?)、JAPAN-狂撃-SPECIALの激しいバンドの面々が、次々にギターを壊した。
新婚の団長を盛り上げようと、その日クロちゃんが撒いた紙ふぶきは「ハート型」。安田も「今日はヨメが来ている」など、“ヨメ”を連発し幸せぶりをアピールした。しかし、取材陣は安田に、「(結婚で)ストレスが溜まったら、ギターを壊す?」など意地悪な質問をし“幸せネタ”はいじらずじまい。しまいに安田は昨年、精巣がねじれる病気で手術した下ネタも披露。少々苦しい締めくくりになった。
そんな団長・安田は、ノリノリのロックバンド怒髪大(どはつてん)とは10年来の付き合い。いつか一緒にライブツアーをしてみたいという。