search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ、エマの突然の訪問にビックリ!!

ダニエル・ラドクリフ、エマの突然の訪問にビックリ!!

 ダニエル・ラドクリフが、先週4月28日木曜日に思いがけない人物からの訪問をうけて感激。
 現在ダニエルが出演中のブロードウェイ・ミュージカル会場の控室に姿を現したのは、なんとエマ・ワトソン! 突然の訪問にダニエルもビックリだったという。エマは友人たちを伴いダニエル主演のミュージカル『努力しないで出世する方法』公演を鑑賞後、ニューヨークのアル・ハーシュフェルド劇場のバックステージにダニエルを訪ねたという。
 二人の愛情を込めたハグとメディアにポーズをとる姿がとても親密そうだったと関係者は語った。またエマ自身もダニエルとの間に “絆”が存在することを語っている。『ハリー・ポッター』シリーズでは10年にも渡り一緒に仕事をしたことが、兄弟姉妹のようになれたという。

 『努力しないで出世する方法』で短期間に会社の窓ふきから重役に昇進するキャラクターのフィンチ青年役を演じるダニエル、その役柄について語った。
 「この劇中で重要な事っていえば、主人公フィンチのすることが僕にとって著しく不愉快なんだ。彼は次々に従業員をクビにしてさ、でもみんな何かの理由で彼のことをキライになれないんだよ。みんな彼のことを信じていて、彼に成功してもらいたくてね。それってスゴイことだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ