search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 8.6秒バズーカーが単独ライブ 8月19日に、TSUTAYA O-EASTで開催

8.6秒バズーカーが単独ライブ 8月19日に、TSUTAYA O-EASTで開催

 8.6秒バズーカー単独ライブ『8.7SecBAZOOKAA』が8月19日(金)に、TSUTAYA O-EAST(渋谷)にて開催される。昨年の大阪・東京公演に次ぐ三回目、2016年5月に東京進出して初めての単独ライブとなる。

 8.6秒バズーカーは、デビュー1年目にしてリズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイク、よしもと史上最速となる “DVDリリース”“単独ライブ開催”など快挙を達成。8.6秒バズーカー初となる単独ライブ『8.6SecBAZOOKAA』では、発売から約1分という驚異的なスピードで完売。今回、前回の単独ライブから「成長してたんだぞ! アップグレードしたんだぞ!」という意味を込めて、ラッスンゴレライなし? のオール新作で挑む。リズムネタを中心に漫才やコント、昨年に次ぐ初挑戦シリーズも披露予定だ。

<8.6秒バズーカーからの本人コメント>

■田中シングル
 昨年は、右も左もわからないまま仕事をたくさんいただいて、とても貴重な経験ができました。その経験を踏まえて、しっかりと進化しているところを見せたいです! 初めてのラッスンゴレライでは「斬新!」「アメイジング!」と称賛されましたが、しばらくすると「こんなつまんねえネタでなんで売れてんだ」「ラッスンゴレライしかできねえのか」と世の中の流れの速さに戸惑いました。でも今回、ラッスンゴレライ以外でも笑わせます! 楽しませます! 音楽・照明・映像・演出にまで細部までこだわって、最後まで飽きることなく素晴らしいと言っていただけるようなスーパーエンターテイメントパフォーマンスショーにしたいです。単独ライブに向けてコツコツと新ネタを作り続けていたので、「8.6秒バズーカーくそつまんねえ」と言っている方にも是非見に来ていただきたいです!

■はまやねん
 今年5月に東京進出して、去年のなんばグランド花月、ルミネtheよしもと以来、初の単独ライブをさせていただきます。前回を超える単独ライブにして、僕自信も楽しんで、お客さんも笑顔になって帰っていただきたいです!! 去年は忙しさ緊張、寝不足のせいかあまり記憶にないので、今回は僕の記憶の中に残したいと思います!!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ