search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南明奈「男性には特大おにぎりを食べさせたい!」

南明奈「男性には特大おにぎりを食べさせたい!」

 イオントップバリュ新米記者発表会にタレントの南明奈(21)がピンクのエプロン姿で登場した。

 イオンが滋賀県で栽培した新米を使って、3種類の手作りおにぎりを披露した南明奈。当日の朝も明太子のおにぎりを自分で作って食べたという。今までは料理を積極的に作ることはなかったが、最近は「21歳で、これではヤバイなと思って、料理本を買いました」とのこと。最近では母と一緒にオムライスを作ったという。彼女の手作りおにぎりは元プロ野球選手の青島健太(52)が試食、「うまい!」と大絶賛。

 また、「男性にはどんなおにぎりを食べて欲しいか」と質問された南は「特大おにぎりを食べて欲しい」と力強く語るも、お相手に関しては「探し中です」とのこと。さらに、報道陣から小倉優子の結婚報道について聞かれると、「初めて聞きました。みなさん知ってるんですか?」と驚きの表情。「本当ならうれしいです。ドジっ子なイメージがあり、お塩とお砂糖を間違えそう」と祝福した。

 また、自身の結婚については、「20代ではしたいです。できれば24か、25で。お味噌汁を作ってあげたいです。でもまず相手がいないですから」と語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ