search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「恋から」同期が意味深ブログ 小林麻央 消えない妊娠説

「恋から」同期が意味深ブログ 小林麻央 消えない妊娠説

 近日中に婚約することを発表した歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナウンサーの小林麻央。突然の発表に加え、2人の出会いのきっかけとなった日本テレビ系「NEWS ZERO」から麻央が年内降板情報も流れたため“妊娠説”が飛びかった。麻央の事務所は否定しているが…。

 19日に日本中を駆けめぐった大物カップルの婚約だが、交際はこれまで全く公にならず、あまりにも突然の発表だっただけに、さまざまな憶測を呼んでいる。
 「あの海老蔵が交際を認めたのだから、絶対何かあるはずで、妊娠しか考えられない。妊娠していても発表できないのは、CMスポンサーや、海老蔵のタニマチ筋へのあいさつが済んでいないからという見方ができる」(広告代理店関係者)
 さらに、麻央の“妊娠説”に拍車をかけたのは、19日に更新されたあるブログだったという。
 「麻央が日テレ系『恋のから騒ぎ』に出演していたのは有名だが、麻央と同時期の第9期に出演していた現役歯科医でタレントの中田彩のブログがかなり意味深だった」(週刊誌記者)

 19日の中田のブログには、「古いつきあいのお友達からおめでた&結婚 の報告をもらいました とっても意外だったので最初はかなりびっくりしましたが彼女の幸せそうな様子をみてよかったなぁってココロがほくほくしました」とつづられており、「恋から」で同期だった麻央が、中田のブログに登場する「デキ婚を報告して来た古い付き合いの友人」と考えられるのだ。
 「第9期で麻央と中田は1、2を争う人気だっただけに、かなり仲が良かったか、逆に“犬猿の仲”だったのかどちらか。これまで、中田のブログにも麻央のブログにも互いが登場したことはない。しかし、もし仲が良く、麻央から妊娠のことを口止めされていたら、自然とああいう書き方になる。アクセスアップを狙って、ほかの友人のことを意味深に書いた可能性も捨て切れないが」(同)
 ネット上では「中田のブログから情報流出か?」などと大騒ぎになっているが、中田は20日にブログを2回更新、しかし19日のブログの話題には全く触れておらず、怪しくはある。
 「麻央は20日、ブログを更新したが『新しいスタートに向けて一歩ずつ、彼とともに進んでいけたらいいなと思っています』と平凡な内容。もし本当に妊娠していれば、『ZERO』を降板するタイミングで妊娠を発表する可能性が高い」(芸能ライター)
 中田のブログでの“続報”を期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ