search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 陣内智則 謝罪会見の井上に「いつまでもクヨクヨできない」

陣内智則 謝罪会見の井上に「いつまでもクヨクヨできない」

 8日、フジテレビ「ノンストップ!」でピン芸人の陣内智則が、7日に謝罪会見を開いたお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介に対して、「いつまでもクヨクヨできない」とコメントした。

 2016年12月11日にタクシーと接触事故を起こし、道交法違反などの容疑で書類送検された井上。事故後、謹慎していたが、3月6日に不起訴処分となり、都内で会見を開いた。井上は「誠に申し訳ありませんでした」と涙を流して謝罪。事故当時の状況や心境などを説明した井上は、被害者の男性運転手からの暖かい言葉にも感謝。被害者男性からは「早く劇場やテレビで漫才してください」などと声をかけられたという。

 同じよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する陣内は、謹慎期間に井上とLINEで会話をしたようで、会見についても「見てもらったらわかると思いますけど、ほんとに反省していると思う。当て逃げは悪いことですけど」と語った。

 さらに、「井上が次にテレビ出た時にいつまでもクヨクヨできない」とコメントし、「あと周りの僕たちがどうやってあげるか、そこも大事やと思う」と芸人達の井上に対する接し方についても語った。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ