search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・田中 ネット用語“老害”に嫌悪感「もっと中身を考えて言え」

爆笑問題・田中 ネット用語“老害”に嫌悪感「もっと中身を考えて言え」

 15日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、「老害」という言葉に嫌悪感を示した。

 リスナーから「太田さん、老害こんばんは」とネタで挨拶されたが、田中は「老害って言葉嫌いなんだ〜」と嫌悪感を示し、「張本(勲)さんが何か言うとさすぐ老害とか出るんだよ。老害って言えば済むと思っている」と物言いをつけた。

 さらに「もちろん意味もわかるし、そういうこともあるかもしれないけど」と前置きした上で、「全部を老害一括りにするのが…、もっと中身を考えて言えって!」と注意した。

 相方の太田光が「中身を考えて言っているじゃないの?」と田中に投げかけると、「いやいや。全部。苦言とかと一緒で。老害とか悲報とか。ネット用語…」と一部のネット用語を猛烈に嫌っている様子だった。

 ネットの掲示板では、「老害」「悲報」などのタイトルが付けられたスレッドも多い。基本的にネット上ではネタとして付けられているケースもあるが…、田中には許せないようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ