search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 高橋みなみが新潟県に表敬訪問

AKB48 高橋みなみが新潟県に表敬訪問

 アイドルグループ、AKB48の高橋みなみ、横山由依、NGT48劇場支配人に就任する今村悦朗が12日、NGT48劇場オープンを控える新潟県を表敬訪問致した。

 当地アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」や県のマスコットキャラクター「レルヒさん」も出迎えた。泉田裕彦知事が「新潟からのアイドルグループの発信を期待したい」と要望すると、12月にAKBを“卒業”する高橋は、「総監督として在籍中にきちんと見届けたい」と語った。

■高橋みなみのコメント

 久しぶりに新しい国内のグループが生まれるので、私たちAKB48グループメンバーもワクワクドキドキしています。今日、皆さんの温かさを目の当たりにして、「これは盛り上がるな!」と感じました。
 アイドルになりたいという子たちだけでなく、夢を持った子たちが集まってくだされば嬉しいなと思っています。新潟なので肌の白い綺麗な子が集まってくれるのかな、とも期待しています。
 私たちAKB48や他のグループも新潟にお邪魔させていただく機会も増えると思います。まだ新潟に来たことがないメンバーも多いので、この新潟という温かい街を皆で知っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ