search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・ハドソン、母になってからの恋愛観変化

ケイト・ハドソン、母になってからの恋愛観変化

 ケイト・ハドソンは母親になったことで「違うかたちの愛」を探すようになった…。
 7歳になる息子ライダーくんを元夫クリス・ロビンソンとの間にもうけ、現在ミューズのメンバー、マット・ベラミーとの第1子を妊娠中のケイト、子供が誕生した後は優先順位が変わってくるために恋愛の「バランス」を取るのがより難しくなるだろうと語った。
 「いきなり全ての優先順位が子供になるから、異なる愛のかたちを探していたの。恋人とのバランスも上手く取らなきゃいけないし」
 ケイトはまた、ライダーくんの父親で2007年10月に離婚したクリスともいい関係を「キープ」しているとLOOK誌に語る。
 「元夫との関係は、結婚していたときぐらい善戦しているわ」「向こうは素敵な家族を築いていて、問題はタイミングとスケジュールね。そこに焦点を絞っているの」

 現在交際中のマットとの関係は、今まで意識したことのないレベルの上に成り立っていて、良好だともケイトはコメントした。
 「尊敬することと、正直さ、完全な協力関係、妥協、そういう素晴らしいもの全てね。それが愛というものを長続きさせると思うわ」「私は心理学者じゃないけど、私にとっての愛はもっと成長しているし、情熱的でクレイジーな愛を求めてはいなかったの。若くて、子供を持っていなかった時とは恋愛に求めるものが違うわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ