search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 笑顔で交際宣言したセカオワ・深瀬と益若つばさ

笑顔で交際宣言したセカオワ・深瀬と益若つばさ

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧とモデルでタレントの益若つばさが交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は、帽子を目深にかぶり、顔をマフラーでぐるぐる巻きにして完全防備し、セカオワのメンバー4人が暮らす一軒家・セカオワハウスに入って行く益若の姿をキャッチ。

 今年の秋ごろ、2人が原宿や渋谷でデートする目撃談がネットにあがり、双方のファンの間で交際説が浮上。セカオワハウスの近所住民によると、近所のスーパーで大量に食材を買い込み、セカオワハウスに入る益若の姿も目撃されているという。

 偶然にも2人は誕生日が同じ1985年10月13日。同誌の記者が2人を直撃し、「交際は順調ですか」と質問すると、深瀬は「ええ、まあ」と笑顔で交際宣言。バツイチで子供が1人いる益若は「子供も一緒に来てますよ」と話し、深瀬同様、笑顔で交際を宣言したというのだ。

 「深瀬といえば、今夏、きゃりーぱみゅぱみゅと破局。その後、益若と日光江戸村を訪れたことを目撃者がTwitterに書き込んだ。売れっ子の2人だけに、テレビ番組の収録など仕事絡みかと思われたが、その後も都内での目撃情報がTwitterに書き込まれ本当に交際していることが発覚してしまった」(芸能記者)

 益若の子供もセカオワハウスになじんでいるというから、このまま交際が続けば、来年の2人の誕生日にゴールインする可能性もありそう。

 「深瀬はマスコミ嫌いで知られているが、今回は堂々の交際宣言。きゃりーと交際していた時はこそこそしていたが、隠しておくのが窮屈になったのでは」(同)

 セカオワはおおみそかの紅白に出場。深瀬が益若との交際についてどんなコメントをするかが非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ