search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 解散しても注目が集まる元SMAPの5人

解散しても注目が集まる元SMAPの5人

 昨年末をもって、国民的グループSMAPが解散した。31日にはリーダーの中居正広が自身がパーソナリティーをつとめるラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」で、「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」と呼びかけた。

 そんなSMAPの元メンバーたち。解散しても注目度は非常に高い。キムタクこと木村拓哉以外のメンバーの今後の動向は特に目が離せない。もちろん、他の4人が所属事務所を離脱する可能性が非常に高いからだ。

 「解散したことでひと段落とはいかない。今後、事務所からの離脱へ向けて、キムタク以外の4人が動くことは既定路線。SMAPがなくなったことで、彼らが自由になったとも言えるでしょう」(業界関係者)

 これまで自身らの進路以上に、SMAPの存続を願っていた元メンバーたちだが、すでにSMAPはこの世には存在しない。そこで、今度こそ、本気で自身の方向性や考え方を振り返ることになる。その結果、事務所離脱となってもまったく不思議なことではない。

 「ただ、芸能界での事務所離脱は、やり方を間違えれば大変なことになる。これまで以上に慎重に行動しないと、テレビ画面から消える結果となってしまう可能性もある」(同)

 2017年の元メンバーの動向は昨年以上に、注目が集まることは間違いないだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ